カウンセリング・相談をご希望の方は以下のすべての内容をご記入いただきまして、最後に「確認する」ボタンをクリックして下さい。
※依存症の方からのご相談はお断りさせていただいております。ご了承ください。
確認ページで「送信する」をクリックしますとお申込完了画面に移動し、確認用の自動返信メールを送信いたします。
自動返信メールが届かない場合は対処法をご覧いただきまして再度お申込みいただきますか、お電話にてご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
※docomo、au、softbank等のメールでお申し込みの方にメールをお届けできない事例が多発しております。ご注意ください。
お申込みいただきました内容を確認いたしましたのちに改めましてこちらからカウンセリング実施日について確認のご連絡を差し上げます。
ご連絡差し上げますまでしばらくお待ち頂きますよう、よろしくお願いいたします。
自動返信メールが届かない場合の対処法
万が一、自動返信メールが届きません場合、以下のような原因でお申込ができていない場合も考えられます。
対処法をご参照いただきまして今一度お申込いただきますか、お電話にてご確認いただきますようお願いいたします。
1.迷惑メールフィルター機能を利用しているため自動返信メールがはじかれてしまう
⇒「@ebiss.jp 」からのメールを受信できるように設定する
2.メールアドレスの入力間違い(文字抜けや大文字・小文字の間違い、全角文字での入力、等)
⇒メールアドレスを確認する
3.受信メールサーバーが容量超過で受信できない
⇒不要なメールを削除する
4.システムエラー
⇒しばらく時間を置いてからお申込をする
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
エビスカウンセリング | |
住所 | 名古屋市東区東大曽根町41-1EASTビル3F |
---|---|
電話番号 | 完全予約制 TEL:052-602-7088 |
営業時間 | 10:00〜19:00 ※応相談 日曜休 |
個人情報保護方針
当社は個人情報保護方針を定め、これを実施し、かつ、維持することを宣言いたします。
1.当社は、個人情報の保護のため、適切な管理に取り組みます。
2.当社は、利用目的をお知らせした上で、適切な範囲内で個人情報を取得いたします。
3.当社は、ご了解いただいた目的の範囲内で、個人情報を利用いたします。
4.当社は、あらかじめご本人様からご了解いただいている場合、法令で認められている
場合を除き、個人情報を第三者に提供または開示いたしません。
5.当社は、ご本人様よりご自身の個人情報の照会などについて担当の窓口にご連絡
いただいた場合は、適切に対応いたします。
6.当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などを
防止するために、個人情報を安全に管理し、セキュリティの確保・向上・是正に努めます。
7.当社は、関連する法令、その他の規範を順守するとともに、環境の変化に合わせ、
個人情報保護の取り組みの継続的な改善、向上に努めます。
制定:平成22年12月
コラソン・恵比寿株式会社 近藤 直杜